桜を見に娘と九段に行った先日。

 

千鳥ヶ淵から靖国神社へ、

 

どこか食べられる店はないか探しながら歩きました。

 

撮影✨

 

神社の中のカフェは五時で終わってしまい💦

 

周囲のお店はなーんかいまいちな感じ・・・

 

以前イタリアンカフェだったところはのり弁の店になっていました。

 

 

コロナ前は出店がいろいろ出ていたお花見シーズンですが、

 

今は飲食禁止だから屋台もゼロ。

 

のり弁買っても食べるとこないしねー💦

 

小寒かったし、どこか入りたいよね・・・

 

と、ありました(^^)/

 

 

インド大使館近くにインド料理店が✨

 

五時オープンで、

 

お客さんもまばら。

 

しかもインド人だけw

 

可愛いライト♡

 

美味しいインド料理が食べられそうだと、

 

期待に胸を膨らませて入りました(^^)/

 

 

「空いてて良かった♡」

 

と娘に言うと、

 

「お花見でインド料理食べたいって人も少ないだろ」

 

と・・・そうかな?

 

 

私はオニオンリングつまみに生ビール飲めて、

 

超ハッピーだったけど?

 

娘は「これから友達と夕飯食べに行くから、カフェが良かったんだけどな」

 

と言いながら、バクバク食べていましたw

 

大人女子 出かけていても 晩酌は五時✨