昨日は「ベリーダンス健康法」あと、

 

娘と千鳥ヶ淵に行きました(^^)/

 

  よる友達と日本橋でミーティングがあるというので、

 

それまで時間つぶしたかったみたい。

 

 

娘はなんと千鳥ヶ淵初めて( ゚Д゚)

 

九段下の駅出てすぐだったので驚いていました。

 

九段下駅はインド人学校通ってた時からずーっと、

 

毎日利用する駅なんですが・・・。

 

 

まー、お堀の桜は大人向けだから、

 

娘を連れてこうとも思わなかったかも・・・。

 

お堀にしだれる桜は、

 

曇ってても風情があって良いものです♡

 

一眼レフ持参で撮影✨

 

娘は高校の同級生のプロジェクトに、

 

カメラマン兼ウェブデザイナーとして参加するとかで、

 

久しぶりにカメラを取り出していました。

 

 

バイトに友達とのお手掛けに、

 

プロジェクトへの参加にと、

 

春休み後半、大忙しの娘。

 

 

新学期になったらサークル活動も参加し始めるみたいで、

 

はー、大学生って忙しいのね~。

 

私なんか、話聞くだけで疲れちゃう💦

 

 

お堀の桜は今が見ごろ。

 

平日はあまり混んでないので、

 

お花見したい方はぜひ✨

 

大人女子 娘に遊んであげると

 言われる年に💦