蔓延防止措置も明け、

 

昨日は久しぶりに慶子先生のフラレッスンがありました(^^)/

 

参加者が御高齢のため、

 

県またぎの移動を自粛していたので、

 

開催がままならなかったのです。

 

お美しい慶子先生♡

お孫ちゃんがいるようにはとても見えましぇん💦

 

昨日は凍えるような寒さでしたが、

 

雪もちらつく中、

 

みなさんいらっしゃったのがすごいなーと。

 

 

仲間に会いたい、

 

その一心で寒さを乗り越えちゃうんですよね( ;∀;)

 

私はあんまり寒いので、

 

「ベリーダンス健康法」まえ、

 

またラテを買いにセブンクローバーへ。

 

 

そしたら、

 

午前中のAKKO YOGAメンバーが、

 

まだランチしてました(^^)/

 

ご挨拶すると、

 

「積もる話が終わらなくてね~」

 

と・・・。

 

AKKO 先生♡

 

「介護とか病気とか、自分たちがこんな話するようになるとは・・・」

 

確かに、ロータス創設期、

 

AKKOさんと私はまだ四十代。

 

ともにヨガやってランチして旦那の悪口言ってw

 

コーネンキを乗り越えてきた仲間です。

 

 

それがまぁ、

 

十ナン年たつと閉経後ウン年たち、

 

コーネンキはどこへやら、

 

すっかり話題は介護とか病気に・・・。

 

ロータス創設メンバー、エンジェルズ♡

 

このステージにおいても、

 

やはりコミュニティの活動は大切なのだと実感しました。

 

仲間に会っておしゃべりして、

 

体を動かし、

 

ともに苦難も乗り越えましょう(^^)/

 

ロータスへの参加はこちらから↓

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております♡

 

大人女子 同世代同性の仲間 大切です♡