ミュージカル見て~、銀ぶらして~、

 

と楽しみにしていた昨日、

 

休演になりいつもと同じ日曜日。

 

せめてラテでもと、

 

「ベリーダンス健康法」まえセブンクローバーに寄りました(^^)/

 

 

名物のカレーパンがちょうど三つ残っていたので購入✨

 

お肉ゴロゴロのカレーパン、

 

限定数なので、

 

「ベリーダンス健康法」あとに行っても、

 

たいてい売り切れなのです💦

 

 

もうごはん作る気もしないんだけど、

 

家族がいる限り作らないわけにも行かず・・・。

 

新じゃがの煮っころがしを作っておきました。

 

蕪のマリネも♡

 

午前中に仕込んでおくと、

 

疲れてる夕方らくちんなので、

 

大人女子は早起きして午前中が勝負ね。

 

 

避妊手術したトラちゃんは、

 

大好きなお釜の上に寝るまでに回復したんですが、

 

抜糸まで手術着は脱げず、

 

行動も制限されています。

 

まだ痛いみたいね。

 

 

大好きな魚正に抗生物質を混ぜて、

 

明日まで投与。

 

 

 

 

よく食べてくれるので助かります。

 

階段下るのが痛いみたいだから、

 

リビングにちっちゃいトイレを置いてあげてます。

 

一階のトイレまで行くのは難儀みたい。

 

 

いやしかし、なんかつまんないなー、と思い、

 

帰りに等々力渓谷脇の成城石井に行っちゃった。

 

米粉のパンとか足りないもの買っただけなんだけど、

 

いつもと違うスーパーで買い物✨

 

ちょっと気分転換できました。

 

大人女子 解除されても 自分がマンボー