昨日は「ベリーダンス健康法」あと久しぶりに、

 

都立大「鶏慶」さんにお邪魔しました(^^)/

 

家族で外食するのもいつ以来でしょうか・・・

 

 

突き出しは山菜と糸こんにゃくの白和え♡

 

生ビール解禁です✨

 

ずうっとおうちごはんなので、

 

誰かに出してもらえる食事、

 

嬉しみが深いです( ;∀;)

 

ミディアムレアのささ身♡

 

専門店の味は、

 

職人が真剣勝負で出しているので、

 

家庭の味に飽き飽きした我々には、

 

目が覚めるような美味しさ♡

 

 

レバーなんかも朝締めフレッシュなので、

 

苦手な私と娘にも食べられるやつ。

 

シンプルなレタスサラダさえありがたい( ;∀;)

 

 

ハツとか内臓系が美味しくいただけるのは、

 

「鶏慶」さんならでは✨

 

内臓系は消化もいいんですよ。

 

 

鶏肉のこぶ締めと春玉ねぎのソテー✨

 

菜の花の辛し和えと、

 

大根おろし、ワサビでいただきました(^^)/

 

ペコロスとエリンギバター焼き♡

 

料理上手な人でも、

 

いいかげん自分の味も飽きるわ、

 

というのが本音なのではないでしょうか?

 

早く収束してほしいですね( ;∀;)

 

大人女子 いいかげん無理だわ 

自粛生活(# ゚Д゚)