娘が米粉のキャロットケーキを焼いてくれました(^^)/

 

クリームチーズのグレーズかけ♡

 

「ベリーダンス健康法」のメンバーで美味しくいただきました(^^)/

 

シナモンとカルダモンが効いて、美味しかった♡

 

女子は何歳になっても、ひな祭りは嬉しいものですね。

 

 

いつもはお雛様、飾るんですが、

 

今年はトラちゃんがめちゃくちゃにしちゃいそうなので飾らず・・・

 

桃の花も飾れませんでした( ;∀;)

 

遊んじゃうからね~。

 

とはいっても、何にもしないのは寂しいので、ちらし寿司だけ作りました(^^)/

 

oisixの「五目ちらし寿司の素」を使い、

 

これまたoisixの錦糸卵を散らし、

 

とびっことかにかまを散らしたら、

 

昔ながらの家庭のちらし寿司に✨

 

 

はま吸いには手毬麩♡ 副菜は菜の花の辛し和え♪

 

「これカリフォルニアロールの中身じゃね?」

 

と娘に言われてハッと気づきました。

 

アボカド忘れてた💦

 

マヨネーズかけて、韓国のりで巻いて食べたら、

 

軽くてどんどんイケちゃう感じ・・・おかわりしてしまいましたw

 

雛あられあけたらトラちゃんがカリカリだと思ってきちゃった💦

 

酢飯を作るとき、

 

娘にうちわでパタパタやってもらえるのも、

 

いつまでかなぁ・・・なんて。

 

「今」この時を大切にしなきゃね。

 

 

大人女子 ひな祭りに思う 子供の巣立ち