昨日は娘と「ベリーダンス健康法」行く際、

 

車窓から都立大学駅近くにグルテンフリーのお菓子屋さんを発見✨

 

帰りに寄ってみました(^^)/

 

 

一切れ500円近くのお値段はちょっと💦

 

と思ったけど、後学のため、

 

チョコ、メープル、モンブラン、

 

そしてプチスコーンを購入✨

 

 

娘は春休み中、毎日「ベリーダンス健康法」をやっているので、

 

体調がよくなり、やる気が出てきました。

 

ワクチン後何カ月も具合が悪かったのですが、

 

やっと「再インストール完了」と・・・。

 

 

昨日はランチにフォーを作ってくれました(^^)/

 

ベトナムの米粉麺なのでグルテンフリー✨

 

体調悪い人は、試しに小麦抜きをやってみるといいですよ。

 

体の中で密かに起こっている炎症を抑えることができます。

 

 

 

 

フォーもダシダ使えばおうちで簡単にできます♡

 

 

 

 

 

牛だしのスープに五香粉入れて、

 

ナンプラーで味を調え・・・

 

 

 

 

最後に牛薄切りをしゃぶしゃぶして乗っけ、

 

パクチーと青ネギ刻んだの、レモンをかけていただきます(^^)/

 

温かくなってきたので、ぴったりの麺もの✨

 

娘がベトナム人の同級生(入国できてないからオンライン)に写真送ったら、

 

「ベトナムのフォーみたいだね」って言われたとかw

 

 

コロナ禍で外国人留学生の入国はいつになるか分からず、

 

深刻なロシアウクライナ問題、北朝鮮はミサイル発射と、

 

がっかりな日々が続きますが、

 

せめて美味しいものを食べて、

 

心穏やかに過ごしましょうね~♡

 

大人女子 自分の体調 整えるだけで〇