ご近所の路面店で詰め合わせではなく、食べたいチョコレートをランダムに選びました♡

 

オミクロン市中感染不安でデパ地下に近寄れないので、

 

尾山台「オーボンビュータン」にて(^^)/

 

車で五分✨

 

娘と「ベリーダンス健康法」行く前、

 

サクッと尾山台立ち寄り♡

 

 

ここは娘が小さいとき、

 

行くとオーナーパティシエの河田さんが小さい子には飴をくれたので、

 

娘には「飴のおじさんがいる店」として記憶されています。

 

美しい店内✨

 

以前は商店街入ったところの小さい店でしたが、

 

今は目黒通り沿いの立派なお店です♡
 

娘が作ったチョコレート白玉♡

 

今年は、娘が春休みで暇なので、

 

今日友達に会うため友チョコ作りをしていて・・・

 

ダディにはチョコレート白玉を作りました。

 

家じゅうにチョコレートの香りが立ち込めていました・・・

 

女子はバレンタインデー当日、

 

チョコレート菓子作りにいそしむようでw

 

干し杏のチョコディップ♡

 

彼氏いない歴も更新し続ける娘w

 

毎年友チョコ作りです( ;∀;)

 

いちごディップ♡

 

家族はそのお裾分けをいただくわけですが、

 

材料費私持ちw

 

お隣のベテラン女子から、お赤飯をいただきました(^^)/

 

炊き立てのバレンタイン赤飯、

 

美味しかった~♡

 

バレンタインデーは もはや女子の祭りねw

 

大人女子 バレンタインデーは チョコ祭り♡