娘が春休みに入ったので、

 

久しぶりの家族中華✨

 

 

不要不急の外出ですが、

 

車でサクッと行って、開店と同時に入店。

 

ほかのお客さんは一組だけでした。

 

 

まー、あんまり我慢しすぎても、

 

心病んでしまいそうだしね💦

 

 

プロにサービスされる食事は、

 

嬉しいものです( ;∀;)

 

 

カリカリの揚げたて春巻き♡

 

ぷりっぷりのエビが入っています✨

 

 

小籠包♡

 

中から熱々のスープがぶしゃー!!

 

しばらく食べてないと、

 

ぶしゃーってならない食べ方も、

 

忘れていました( ;∀;)

 

 

これ、今回初めて食べた青菜です。

 

ヨウサイシンという中国野菜らしいですが、

 

茎まで柔らかくて美味しかった~(^^)/

 

 

これも今回初めてトライした、

 

黒酢の酢豚。

 

お肉がっつりでした💦

 

山芋とレンコンが美味しかった(^^)/

 

 

甘酢タレを花巻パンにつけていただました(^^)/

 

〆は海鮮焼きそば✨

 

我が家はだいたい小一時間で食事を済ませて帰るので、

 

感染リスクは少ないと思うんですが、

 

まだまだ我慢が必要みたいですねー( ;∀;)

 

大人女子 自粛生活も 息抜き必要💦