去年の一月、「愛の不時着」見たさにネットフリックスに加入、一年目の更新お知らせが来ました。

 

はぁ~、もう一年たっちゃったのね・・・

 

2021年は私にとっての韓流元年w

 

コロナ禍を韓流ドラマで乗り切ったと言っても過言ではありません( ;∀;)

 

 

この一年、

 

先輩諸氏のオススメで、色々な韓流ドラマを見ました。

 

最新作「その年、私たちは」も終わってしまい・・・

 

主役の二人、べビーフェイスで可愛かった~。

 

女の子は「梨泰院」の子よね。

 

この人、いい味出してました。「ヴィンツェンツォ」の「テホ」好きホモ役の人よね・・・

 

韓流スターはヒョンビン以外名前を覚えられないんだけどw

 

色々見てると、

 

あ、この人あの時の・・・と、顔だけはわかってきます。

 

 

そして最近見始めたのが「キム・サブ」。

 

2016年の作品なんだけど、

 

2021年まで続いて3シーズンあるみたいだから、

 

当分楽しめそう✨

 

 

なんか「グレイスアナトミー」ベースの、

 

「ドクターX」風味の韓国料理、みたいな・・・。

 

役者のパッションがハンパないので、

 

ハマってます✨

 

大人女子 韓流ドラマで 乗り切るコロナ禍