まずは氏神様に新年のご挨拶♡

 

昨日はいいお天気でしたねー(^^)/

 

「ベリーダンス健康法」を自室からオンラインでやったあと、

 

お散歩に出ました✨

 

 

アロエの花が咲いていました✨

 

ふだん、車で通りすぎるだけのご近所も、

 

歩いてみるといろんな発見があるものです。

 

 

 

駒沢通りには、

 

新しいお洒落カフェが色々できていました。

 

娘いわく、

 

このカフェは下北沢が本店とか。

 

 

どこのカフェも若者でいっぱい💦

 

近隣住民だけでなく、

 

遠くからカフェめぐりに来ているみたいです。

 

娘にもらった帽子でフル装備✨

 

厚着をし過ぎてw

 

歩いていたら汗かいちゃいました💦

 

大人女子は安定のケーキ屋さんに寄り・・・

 

↑ここは空いてた。

 

自分にご褒美♡

 

昼からビール♪

 

寒くて冷たい飲み物はしばらく飲んでなかったんだけど、

 

歩いた後は体があったまっているから美味しい✨

 

家族には焼き立てマドレーヌをお土産に♡

 

今年は意識して歩くことを新年の抱負にしたので、

 

昨日も頑張って歩きました。

 

駒沢公園にはまだ雪が💦

 

このぐらい歩くと、

 

帰って昼寝+夜もよく眠れました(^^)/

 

よく眠れない人は、

 

小汗かくぐらい歩くといいかも✨

 

茱萸?!

 

私も歩くの苦手なんだけど、

 

歩くと季節を感じられるし、

 

いろんな発見があるからねー(^^)/

 

大人女子 足腰鍛えて 前向きに✨