クリスマスツリーもお片付け♡

 

松の内も終わり、昨日は正月飾りを外しました(^^)/

 

ロータスのクリスマス飾りもしまい、

 

スッキリといつものスタジオに✨

 

蘭の花芽が出てきました♡

 

昨日は昭和38年組が「ベリーダンス健康法」に集まり、

 

正月太りをどうするかについて話し合いましたw

 

まず、お餅は卒業ですよねw

 

美味しいんですが、食べるとお腹に鏡餅が付きます( ;∀;)

 

お年賀のみずず飴♡

 

ちょっと甘いものを食べるとかの比じゃなくて、

 

お餅ってほんと、つきたての餅みたいなお肉がついちゃうんですよねー💦

 

毎日「ベリーダンス健康法」やってる私ですら付くんですから、

 

運動してない方はどんだけ立派なことかと・・・

 

 

しかし、おせちって飽きる・・・

 

そして圧倒的に緑黄色野菜が少ない💦

 

おせちも食べきったところで、

 

野菜たっぷりの常食に戻しました(^^)/

 

焼酎の柚子湯割り♡

 

ずーっと和食だったので、

 

ジャンクフードが食べたくなり、

 

焼きコロッケも♡

 

飲み物も日本酒はお腹にたわわな肉が付くので、

 

しばらくは糖質ゼロの焼酎に・・・

 

デザート♡

 

ずーっと和菓子ばかり食べていたので、

 

洋菓子が食べたくなり、

 

セブンクローバーでチョコレートホーンを✨

 

ベビーマフィンも♡

 

さー、今日からダイエットするぞっ。

 

って、しないけどねーw

 

いつもの食事に戻れば、自然に痩せるから~♡

 

大人女子 正月についた肉 

鏡割りまでに取る