寒い寒い寒の入りでしたねー🥶

 

昨日はモノツクリさんがお年賀を持ってきてくれました♡

 

が、私はまだパジャマだったので出られず、

 

夫が玄関に。

 

クソッ、無駄にイケメン逃したw

 

だるまのめん玉シールも入ってる✨

 

ロータスには「ベリーダンス健康法」まえ、

 

もっちゃんが豊島屋の福玉を持ってきてくれました(^^)/

 

ちっちゃなお菓子と、

 

鳩サブレ型と虎型のクリップや福銭など入っていて、

 

面白い✨

 

豊島屋のお正月飾り✨

 

もっちゃんは毎年、お正月には鎌倉に行くんだけど、

 

すごい混みようだったらしいです。

 

年末年始の人出でまた一気に感染者数が上がっていますね💦

 

 

昨日は娘がロライマに行ったあと、

 

ニューイヤープレゼントを買ってくれるというので、

 

一緒に神宮前のKANGOLに行きました。

 

「カーチャン頭寒そうだから、帽子買ってあげるよ」ってw

 

 

オンラインで家庭教師のバイトをしているので、

 

自分で買ってくれたんです💦

 

でも、美容院代は私のクレジットカードで支払ってるから、

 

プラマイゼロかw

 

大人女子 娘に帽子 買ってもらい