この時期に売られる菊は、元旦に開くつぼみ♡

 

 

昨日は近所の花屋さんに行き、

 

菊と松、金柳、銀柳を買いました(^^)/

 

やはり、これがないと正月を迎えられません💦

 

 

お隣のおばあちゃんから分けていただいた千両、

 

トラちゃんが激しく遊んじゃうので、

 

私の部屋に生けました💦

 

金柳、銀柳なんかもう発狂ですよ( ;∀;)

 

 

昨日は「ベリーダンス健康法」あと、

 

今年最後の動画も撮って、

 

「日本大人女子協会オンラインサロン」にアップしました(^^)/

 

 

大人女子の「健康」、「美」、「幸せ感」を高める動画を、

 

鋭意アップしています(^^)/

 

コロナが収束したら、

 

メンバーのオフ会もしたいですね♪

 

横森の横が紋として入った長羽織♡

 

年齢を重ねると、

 

母親の着物が似合ってきたりしてw

 

そして着物着るのもめんどくさくなったりするので、

 

洋服の上に羽織ったらなんかオシャレ✨

 

 

 

 

 

健康のこと、美容のこと、お洒落の事・・・

 

大人女子が幸せになるモロモロのテキストはこれ↑

 

来年こそ、もうちょっと心も体も調子よくなりたい、

 

という貴方、

 

ぜひオンラインサロン、そして「大人女子講座」に参加してください(^^)/

 

 

大人女子 年末ぎりぎり 正月準備✨