アドベントカレンダーから、フェアリーフルールさんのお正月飾りに変えました(^^)/

 

極寒の年末💦

 

クリスマスが終わって一気に正月モードになりましたね。

 

ロータスのあるマンションにも門松が・・・

 

二年ぶりに帰郷するという方もいらっしゃいますが、

 

まだまだ地味にお正月を自宅で迎える方が多いですね。

 

ロータスはお正月も休まず「ベリーダンス健康法」をやっています。

 

お暇な方はぜひ✨

 

 

ご予約はこちらから↑

 

今年のお正月も、

 

元旦ぐらい休もうかなと思ってたんですが、

 

どーせ昼から酒飲むだけだからw

 

やっちゃいました(^^)/

 

ちーこ先生から三浦のお野菜、届きました(^^)/

 

お正月料理も一気には大変なので、

 

もう年末からちょこちょこw

 

昨日はお煮しめを作りました✨

 

板わさと金箔入り日本酒で晩酌✨

 

三浦のお野菜、

 

みずみずしくてとっても無美味しいんです(^^)/

 

新鮮で柔らかいからすぐ炊けちゃうの。

 

出汁は干しシイタケで✨

 

ダディの実家(静岡)からおみかんも✨

 

まー、お正月といっても、

 

特別なことはなにもないので、

 

元旦は娘に着物着せて、

 

家族にお茶でも点てようかなと思っています。

 

松入り榊✨

 

今年はトラちゃんが遊んじゃうので、

 

お正月のお花も飾れないんだけど( ;∀;)

 

うーん、ぐちゃぐちゃにされちゃうの覚悟で飾ろうかなぁ・・・。

 

大人女子 正月準備も ほどほどに♡

疲れちゃうからねー💦