八重桜の紅葉✨

 

 いやー、昨日はいいお天気でしたね(^^)/

 

久しぶりに電車で代官山下車、

 

ロータスまで歩いていきました。

 

天気がいいときぐらい歩かなきゃねーw

 

大好きな小路♡

 

 代官山駅からロータスへは徒歩15分ぐらいなんですが、

 

高低差のない旧山手通りをお散歩がてら歩けるので、

 

知らないうちに着いちゃうんですよ。

 

 

オススメのコースは、駅からまっすぐ北東に、

 

八幡通りを突っ切って、

 

オシャレな小路に入り・・・

 

 

ハリウッドランチマーケットの脇から、

 

旧山手通りに出るんです。

 

この小路の雰囲気が怪しいのw

 

まぁ外国だったら、麻薬の密売やカツアゲが起こりそうな感じ。

 

 

旧山手通りに出ると一変、

 

大使館やカフェ、ギャラリー、アパレルメーカーなど立ち並び、

 

スッキリ垢ぬけた気分でお散歩できます✨

 

IGUSA♡

 

昨日は、友達の誕生日プレゼントを買いに、

 

フローリストIGUSAに寄りました(^^)/

 

ここは、娘が小さい時から中学生ぐらいまで、

 

毎年クリスマスツリーを買った花屋さん♡

 

いつまでもお友達でいてね♡

 

懐かしさもあり、

 

クリスマスのセンターピースを贈りました✨

 

本当は我が家にも欲しいんだけど、

 

トラちゃんがぐちゃぐちゃにしちゃうのは目に見えてるので( ;∀;)

 

大人女子 現在過去未来

 味わいながら歩く代官山♡