皇居前✨

 

日が短くなり、

 

ロータスにて「ベリーダンス健康法」が終わったあと、

 

毎日文化センターに向かう頃、

 

皇居周辺はもう夕景。

 

大手町に当たる夕日✨

 

七月から月一で開催されている「大人女子講座」

 

こんなことでもなければドライブすることもない美しい道です。

 

 

毎日文化センターについたら、

 

ちょうど橋の向こうに夕日が見えました。

 

 

地下駐車場に停めるのですが、

 

必ず正面玄関に出て、

 

風景を楽しみますw

 

 

帰りはすっかり暗くなっていて、

 

パレスホテルのクリスマスイルミネーションがきれいでした。

 

昨日は「大人女子の幸せとはなにか」について語りました。

 

テキストはこれ↓

 

 

 

 

毎日文化センターでの「大人女子講座」は来年も続きます✨

 

お申込みはこちら↓

 

 

一時間半の講座ですが、

 

最後の30分は質疑応答とボディワークをします。

 

この講座から、皆さんが毎日実行できる、

 

「健康」、「美」、「幸せ感」アップの術を会得してください♡

 

 

帰ってから家族で夕飯を食べに目黒「大黒屋」さんに。

 

私は濁り酒で晩酌w

 

日常エリアに帰ってくると、

 

毎日文化センターのある竹橋は、

 

本当にアップタウンなんだなーと感じます。

 

行ってみると 皇居周辺 実にパワスポ✨