今朝はフレンチトーストを焼いてしまいました・・・

 

 寒いですねー( ;∀;)

 

 もうこうなると、グルテンフリーとかいってらんない💦

 

小麦のふわふわ食パンでフレンチトースト♡

 

Mercer bisのシフォンケーキ♡

 

一昨日はいただきもののシフォンケーキ、

 

ワンホール(直径10センチぐらいの)、

 

止まらなくなって完食してしまいました( ;∀;)

 

さすがに胃もたれたわ~💦

 

 

昨日はかぼちゃのいとこ煮と豚汁を作りランチ✨

 

ごはんはキノコの炊き込みごはんを炊いたんだけど、

 

写真なし💦

 

お腹空き過ぎちゃって余裕ないのよw

 

 

一昨日の夜はグルテンフリーパスタと、

 

 

 

ゴーダチーズのカリカリスナックで赤ワイン(お湯割り)。

 

柿のカプレーゼ♡

 

暖かいものから先に食べて、

 

サラダはおなかあったまってから食べるようにしています。

 

 

昨日はロータス行く前、

 

自由が丘「大文字」さんで鏡餅の予約も済ませ・・・

 

土産に草団子と豆大福✨

 

結構食べてるけど太らないのは、

 

毎日の「ベリーダンス健康法」のおかげ✨

 

今日も二時からやってまーす(^^)/

 

お申込みはこちら↓

 

 

 

 

大人女子 食べてもいいのよ 動けばね✨