戦利品✨

 

今年も行ってきました(^^)/

 

年末恒例、G.P.P(グローバル・プロダクト・プランニング)のファミリーセール✨

 

プレセールが昨日からで、

 

早速ネット予約をして赴きました。

 

大好きなMORをゲット✨

 

G.P.P本社はロータス至近なので、

 

「ベリーダンス健康法」前、

 

エコバッグとクレジットカードと鍵だけ持って。

 

会場内は暖房が効いているので、

 

エコバッグにコートを入れてお買い物♡

 

一年分のボディローションやリキッドソープを購入✨

 

今回、初めて購入してみた、

 

左上のナチュラル洗剤、

 

ロータスのキッチンカウンターに早速使ってみたら、

 

めっちゃ汚れ落ちる(^^)/

 

しかもいい香り♡

 

ふだんはお高いルームスプレーも✨

 

ご近所のおば様もいらっしゃってて、

 

乾燥肌対策をスタッフに聞いてました。

 

やはり、ナイロンタオルは使わず、

 

手洗いがいいようです。

 

↑常識w

 

娘のお友達クリプレ用にアイスクリームバーの入浴剤✨

 

昨夜、

 

a day along with the time&season

 

のフォーミングボディソープ使ってみたんだけど、

 

♪摩擦レス~♪

 

香りもFig&Clove で大人女子向け✨

 

ばらまきクリプレ♡

 

楽しい、可愛い、小さい、

 

女子の大好物が破格の値段で山のように売られている、

 

G.P.P.のファミリーセール。

 

これを逃しては、年を越せません( ;∀;)

 

 

今回、店頭にイチオシ的に並べてあった柚子の入浴剤✨

 

バスルームに並べて、

 

寒い年末を温泉気分で乗り切る所存です♪

 

大人女子 ファミリーセールで お年越✨