プリンセチア♡ロゼマーブル

 

 寒くなって、自粛以前におうち時間が長くなる季節。

 

家の中にほっとするコーナーを作って、

 

心穏やかに過ごしたいものです。

 

 

娘の部屋の棚も片づけて、

 

ギャラリーコーナーを作ってあげました(^^)/

 

「ネバ―エンディングノート」制作の際、

 

クローゼットの中から見つけた、

 

アベドンのポストカードを額装し・・・・。

 

 

 

アベドンの箱の中に、

 

一枚、ヘンリー・クラークのポストカードが入っていて、

 

画鋲で壁にとめたあとがありました。

 

これも額装して、私の就寝コーナーに設置(^^)/

 

今も昔も大好きな一枚♡

 

 ポストカードは額装することで、

 

立派なアートになるのでオススメ✨

 

 

  

立てかけるのもいいんだけど、

 

スペースない場合は壁掛けに。

 

壁掛けのフックはこれ↓

 

 

  

額の裏の金具に紐を渡し、

 

わりときっちり縛くと、

 

壁にぴったり額がかかります。

 

え、観賞用?!

 

目に映るものは精神状態に影響するので、

 

お気に入りのものたちに囲まれて生活するとHAPPY✨

 

凹みがちな冬場、

 

お部屋をきれいに演出して過ごしましょう♡

 

 

クリスマスももうすぐですが、

 

気分はすでに正月準備💦

 

フェアリーフルールさんにお正月用飾りも予約しました(^^)/

 

 

ちゃくちゃくと食べ進めるチョコレート・アドベントカレンダーが終わったら、

 

ここにお正月飾りをかけようと思います。

 

フェアリーフルールさんのサイトはこちら↓

 

 

クリスマスからお正月に渡り、

 

ちょうどいい感じのお飾りがあります。

 

さすが大人女子による、大人女子のためのお花✨

 

大人女子 冬ごもりの準備 楽しんで(^^)/