初めてのNY♡

 

 「ネバーエンディングノート」制作のため、

 

古いアルバムを引っ張り出しているところですが・・・

 

もうフエルアルバム自体、大きくて重いので、

 

今後ひも解くことは難しくなってきそうです💦

 

取材で行った旧ソビエト連邦💦 短髪寝ぐせ・・・上の写真と同じ人物とは思えないですねw

 

 お若い方はもうデータの時代になっているので、

 

膨大な量のプリント写真を整理することもないでしょうが、

 

大人女子たちはそろそろ、

 

古い写真はスマホで複写して、データ保存したほうがいいかも。

 

取材で行ったパリ、ピエール&ジルのアトリエ♡

 

データもまた、

 

どのステックやねん?

 

ということになり、取り出すこともなくなるかもですから、

 

ここでまた縮小プリントアウトして、記念すべき一枚は、

 

「ネバーエンディングノート」に張り付けておくといいかもです。

 

初めてのラホヤ♡ うしろにゴロゴロいるのはあざらしです(^^)/

 

いやしかし、

 

ほんとにいろんなところに行った半生。

 

旅行のBest10を決めるのは大変でした。

 

赤い岩山に囲まれたセドナ✨

 

 バリ島やオーストラリアのバイロンベイ、

 

ハワイのマウイ島など、リピートしたところより、

 

一度しか行かない場所や、

 

その後住んだニューヨークに初めて行ったときなどが、

 

思い出深い旅行だったと知りました。

 

大人女子 自分史を辿り 新しい発見✨