本殿✨

 

昨日は我が「一般社団法人日本大人女子協会」設立記念日でした(^^)/

 

コロナ禍で集まれない中、

 

地味ぃに活動を続けてw

 

四年目に突入しました✨

 

稲荷神社✨

 

設立した四年前にもここで、

 

協会のお参りとキャピトル東急でランチ会をしたのですが、

 

昨日は役員の誰も都合つかず、

 

代表(私)一人でお参り💦

 

 

ま、でも、七五三で可愛いお稚児姿が見られたし、

 

ベビーカー抱えて階段を下るイクメンの姿も♡

 

うちの娘もあんな頃があったなぁなんて、

 

嬉しい気持ちになりました。

 

鳥居のお札も奉納✨

 

日枝神社のお約束は、

 

本殿にお参りした後、「御眷属奉納」すること(^^)/

 

お稲荷さんの御眷属(お使い)である張り子の狐に願いを書き込み、

 

脇にある山王稲荷に奉納✨

 

カワイイから続けてます♡

 

コロナが収束して、

 

またみんなで集まれるよう、

 

しっかりお願いしておきました(^^)/

 

たくさんの狐さんが奉納されていました✨

 

来年こそぜひ、

 

「公式大人女子会」や「大人女子ツアー」を開催したいと思ってます♡

 

みなさんぜひ「大人女子協会」へご入会ください✨

 

一緒にきらきらワクワクを体験しましょう(^^)/

 

 

 

お参りが済んだ後、

 

新しく建て替わってから行ってなかった赤坂「塩野」に。

 

 

夏に一度、車で行ったのですが、

 

TBS側から行って右折ができず、寄らずじまい・・・

 

やっと立ち寄れて、嬉しかったぁ♡

 

新嘗祭の期間で一口お赤飯もありました(^^)/

 

「塩野」はお茶の師匠御用達の和菓子店なんですが、

 

本当に美味しくて、粋なお菓子を提供してくれます✨

 

 

紅白すあまと干菓子を買い、

 

四周年を祝いました(^^)/

 

すっかりめでたい気分になって、

 

熟睡からの四時起きw

 

大人女子 赤坂山王 パワスポ実感✨