フラワーサザエさん♡

 

 二年間の自粛生活で、

 

解禁後も自粛慣れしている自分に気づきます💦

 

昨日は雨だったので、「ベリーダンス健康法」もオンラインに変更。

 

 

お昼はカキの炊き込みご飯を炊いて・・・

 

 

早稲田陶芸部の器でいただきました(^^)/

 

移動時間がいらないので、

 

時間に余裕✨

 

手のかかるおかずを作ったり・・・

 

蒸し鶏とブロッコリーのパクチーサラダ✨

 

足の爪を切ったり、

 

戸棚の整理をしたりと、

 

ふだんめんどくさくてスルーしていたことをこなしました(^^)/

 

ワカモレも作り・・・夫喜ぶw

 

夕方、車で出かけていた夫が帰ってきたので、

 

サクッとお買い物に。

 

気分転換でお隣の桜新町まで車を走らせました。

 

で、冒頭のフラワーサザエさんに遭遇(^^)/

 

麩饅頭と亥の子餅♡

 

サザエさん通りで有名な桜新町ですが、

 

駅前の和菓子屋さんにはサザエさんどら焼きなるものも。

 

でも、フツーに和菓子買って帰ってきました(^^)/

 

サザエさんバームクーヘンもあったから、次回w

 

桜新町駅前にあります✨

 

自粛生活でご近所エリアは拡大したと思ってたんですが、

 

まだまだ開拓の余地はあるなとw

 

大人女子 自粛慣れで 近所の良さ知り✨