まずはシードルで乾杯✨

 

昨日はロータスに開発者の竹田先生をお招きして、

 

コアトレインソール「フットフリー」の体験会を催しました(^^)/

 

久しぶりのプチ女子会♡

 

参加者のお二人はリモートワークで、

 

お腹ぽっこりと運動不足が気になるとか。

 

履くだけでコアトレができ、

 

室内履きにも入れられるフットフリーに興味津々✨

 

スタジオで竹田先生にフットフリーの説明を受けます。

 

フットフリーは履くだけで、

 

体を中心軸に戻してくれるトレーニングツール✨

 

下垂する足底を押し上げ、コアマッスルが鍛えられるのです。

 

 

靴に仕込まないまでも、

 

踵を合わせて立つだけで、

 

使用前使用後の実験では、

 

前傾姿勢が治りちゃんと立てるようになっていました💦

 

 

そのあと、

 

実際に玄関で自分の靴に入れて履いてみました。

 

 

履いた感じは違和感なく、

 

ほんとにこれで効果あるのかなぁという感じですが、

 

すごいんです。

 

私も愛用しています✨

 

立ち姿もきれいに♡

 

履くだけでお腹ポッコリにサヨナラ✨

 

フットフリーのご購入はこちらから↓

 

 

「一般社団法人日本大人女子協会」の会員様は、

 

特別価格でご購入いただけます(^^)/

 

フットフリー 運動しなくても コアトレできる✨