お茶の兄弟子であり夫の親友、

 

ロータスで着付け教室もやってもらっている、

 

ハブ先生の個展に行ってまいりました(^^)/

 

 

三年ぶりの開催✨

 

フェアリーフルールさんにお花を(右)

 

作って持ってきてもらいました(^^)/

 

 

キッチンがあるギャラリーなので、

 

ハブ先生がお茶を点ててくれます✨

 

お茶の師匠が塩野のお菓子を買ってきてくれました(^^)/

 

糸目友禅、素描き、辻が花などの技法で染め付けられた帯や着物は、

 

まさに身に着けられる日本美術✨

 

三年ぶりのツーショット✨

 

今回は新作に加え、

 

旧作も展示販売しています。

 

作家ものが原価で買えるまたとないチャンス✨

 

 

美しい着物や帯を見るだけで、

 

癒される~♡

 

ぜひみなさんや散歩がてら覗いてみてはいかがでしょうか。

 

明日まで開催✨

 

恵比寿駅から旧山手通りを代官山方面に歩いて10分。

 

青山ケンネルを左、

 

つき当たりを左、

 

ギャラリーDENで開催中(^^)/

 

大人女子 美しいものに触れ

 免疫力アップ✨