看板犬♡

 

緊急事態宣言が長引いてしまったため、

 

四か月ぶりのヘナに行きました(^^)/

 

自力ヘナで頑張っていたものの、

 

自分では見えない、そして手が届かない後頭部は真っ白💦

 

 

久しぶりの雑司ヶ谷、

 

イリエさんで弁当とドライフルーツ買って、

 

福本園で抹茶入り玄米茶買って。

 

ちょっとお買い物も楽しみました(^^)/

 

 

ティドゥルは気を付けないと通り過ぎてしまいそうな、

 

オシャレなドアなんです。

 

看板とかないので、

 

知らないと何やってるところかもわからないw

 

 

微に入り細に入りオシャレなんですが、

 

なんとこのインテリア、

 

旦那様の設えとか✨

 

 

ヘナやってもらいながら、

 

肩マッサージも久しぶりにやってもらいました(^^)/

 

四か月ほったらかしだったので、ゴリゴリ💦

 

レモンのお白湯♡

 

昨夜はぐっすり眠れて、

 

朝三時にスッキリ目が覚めてしまいました(^^)/

 

やっぱり、自分メンテ大切✨

 

一か月に一度は伺う所存です。

 

大人女子 家族の世話で 

自分おざなりに( ;∀;)

 

↑気づいたわけですよ。みなさんも、たまには自分にご褒美を♡