太秋柿✨

 

グッと冷え込んできましたねー💦

 

昨日は「大人女子小説Mist」次シーズンの微調整をしていて、

 

一日家から出ませんでした。

 

猫たちも私の部屋で日向ぼっこ♡

 

とっくに書き上げていたものですが、

 

いろんな事情で公開が遅れると、

 

季節もコロナの状況も変わってしまうので、

 

大人女子の「今」を描くのには、

 

微調整が必要なのです。

 

トラはどこ?

 

までも、好きでやってる仕事なので、

 

これもまた楽し、なんですが。

 

コロナ禍において、

 

創作の楽しみがあるのは、実に恵まれていることだと思います。

 

 

「ベリーダンス健康法」も自室からリモートで♡

 

みなさんお忙しくてロータスまで来られないときでも、

 

毎日決まった時間に運動とおしゃべりをすると、

 

心身スッキリしますね✨

 

ベリー中、トラがベッドに登って寝てしまいました♡

 

これがもう、

 

一日中パソコン仕事で誰とも話さない、

 

運動もしないとなると、

 

心身のコンディションは悪くなる一方なのではと。

 

娘のベッドにも♡

 

リモートワークのみなさまも、

 

ぜひオンラインで「ベリーダンス健康法」に参加してください✨

 

外出できる方はサロンの方でもお待ちしております(^^)/

 

お申込みはこちら↓

 

 

 

大人女子 どんなに忙しくても

 運動とおしゃべりは必須✨