昨日はガスファンヒーターのコードを買いに、

 

「ベリーダンス健康法」まえ渋谷のビッグカメラに立ち寄りました。

 

そういえば、去年オープンした「宮下パーク」にも入ったことなかったなと思い、

 

視察w

 

 

宮下公園がまんま商業施設になったという宮下パーク。

 

脇にあったしょんべん横丁も、

 

街文化として残されていましたw

 

 

娘は友達と行ってましたが、

 

入ってみるとやはり若向けの感じ・・・。

 

キットカットのショコラトリーが可愛く、

 

インスタ映えしそう(^^)/

 

 

ピアノの黒鍵がキットカット✨

 

線路わきの段々席にJKがたまるイメージ♡

 

まだ小さいお嬢さんがいる方はぜひ、

 

連れてってやってください(^^)/

 

 

大人女子はやはり、

 

シブスクに寄ってほっと一安心w

 

「アランデュカス」で焼き菓子を買って・・・

 

 

東急プラザの「たまよせ」にも久しぶりに寄りました(^^)/

 

ロータスは渋谷駅から歩いて10分。

 

ちょうどいい運動になります✨

 

昨日は3キロ歩けました。

 

しょっぱい缶♡

 

ウォーキングが苦手な方は、

 

街歩きでせっせと足腰を鍛えましょう(^^)/

 

新しいものを見て前頭葉も活性化✨

 

涼しくなってきたのでオシャレも楽しんで♡

 

 

今日も二時から「ベリーダンス健康法」やってます(^^)/

 

お申込みはこちら↓

 

 

 

大人女子 宣言解除の 秋を楽しみ✨