工事中✨

 

 昨日は久しぶりに渋谷をチェケラしました(^^)/

 

宣言下ではロータス直行直帰でぶらりともしなかったのですが、

 

ロータスに車を置いて・・・

 

まずはセルリアンタワー✨

 

南平台に住んでいたころは第二のリビングでもあり、

 

渋谷に買い物に出る通り道でもあったのですが、

 

今は「感染予防対策のため当館に御用のある方以外はお断りします」との貼り紙が💦

 

申し訳ないのでウィークエンドシトロンを買いました(^^)/

 

この商品も、しばらく伺わないうちにできたみたい。

 

大きさもたっぷりしてて、美味しかった♡

 

立派な箱に入っているので、ロータスお越しの際は渋谷土産にぜひ✨

 

これだったのか!!

 

先週渋谷の歩道橋を渡った際、

 

瓶入りのマヨネーズを持つ人を多く見かけたので、

 

「どっかで無料配布してんじゃね?」

 

と娘と言い合っていたら、東急プラザで配っていました(^^)/

 

昨日が最終日だったみたいで、往復で二個もらっちゃった。

 

久しぶりのランチ寿司✨

 

ちょうど昼時だったので、

 

サクッと蕎麦か寿司でも食べようと6Fへ。

 

ここの玉寿司、昔からあんま美味しくないけど、

 

やっぱ美味しくなかった💦

 

なんだろー、体裁はいいんだけどねー。


 

ロータスへの帰り道、

 

以前イタリアンレストランだったところが、

 

コーヒースタンドと国産ワインの店になっていました(^^)/

 

その名も烏(カラス)✨

 

久しぶりのラテ、美味しかった~♡

 

プルメリアもこんなに大きくなりました(^^)/

 

「ベリーダンス健康法」をしにロータスへ。

 

緊急事態宣言が長引いていたので、

 

スタジオのクリスタルファウンテンも干しておいたのですが、

 

昨日再び回し始めました。

 

 

 

「ベリーダンス健康法」、今日も二時からやってます(^^)/

 

ぶらっと渋谷に来たい方はぜひ✨

 

渋谷から歩いて10分、ちょうどよいお散歩コースです。

 

リモート授業で家にいた娘が発見✨

 

「仲良く寝てるよ」とラインで写真送ってきてくれました。

 

ただここで寝ないでほしいんだけどなーw

 

ただでさえ狭いキッチンカウンターがぎゅうぎゅうに。。。

 

大人女子 久しぶりの街歩きで

 気分リフレッシュ✨