四ヶ月ぶりのヘアサロン✨

 

昨日は久しぶりに中目黒「ロライマ」へ。

 

ダディがワクチン二回目後でだるいらしく、

 

車で事務所に行っているので、

 

自転車&電車&徒歩で💦

 

 

直前までパソコンの不具合でHPのサポーターとやり取りしていたので、

 

もうぎりぎりの出発で焦った~💦

 

出かけ慣れているとどうってことない工程も、

 

久しぶりだとあたふたしちゃうんだよね。

 

 

それでも長年の経験でw

 

約束の時間ぴったりに到着✨

 

自分を褒めてあげたいぐらいでした(^^)/

 

シャンプーしたて✨

 

「ミスト」シーズン5の原稿が書きあがって、

 

できなかった色々をしようと思うと、

 

逆に忙しい💦

 

パンダをシャンプーに出したり・・・

 

トリマーさんからおもちゃ付き爪とぎをいただきました(^^)/

 

 

 

雑用をこなしながら外出するとなると、

 

時間管理が重要となってきます。

 

「今メイクしとかないと出かけられない!」

 

とか・・・。

 

パンちゃんは乗るだけ( ;∀;)

 

駅まで自転車こいで何分、

 

とか・・・

 

うわ、「成城石井」駐輪場いっぱい💦

 

とか・・・

 

もー、ストレスがいっぱいなんです( ;∀;)

 

いってらっしゃい。私は寝ます

 

でも、これをこなさないとどこにも出かけられないし、

 

心身の老化は進むばかり( ;∀;)

 

久しぶりの中目黒は、

 

歩いてみると新しい発見がいっぱいでしたよ。

 

大人女子 自分奮い立たせて 街歩き✨

News!今日は「毎日文化センター」で「大人女子講座」、

「大人女子の本当の美しさとは?」について語ります(^^♪

参加希望の方は↓

☎03-3213-4768