このコンコースは毎日テレビで見ていたので、久しぶりの感じがしませんが・・・

 

なんと10か月ぶりに、品川「モーションスペース」に赴きました(^^)/

 

というのも、今度は左手の中指、人差し指が突然痛くなり💦

 

ディンデリはハロウィン一色✨

 

二年前に右手の中指がへバーデン結節になって以来、

 

左手でマウスを持つようにしていたのですが、

 

今度は左手が・・・

 

 

整形外科に行っても消炎剤とビタミンBくれるぐらいだから、

 

酒井さんの手技に委ねました(^^)/

 

やはり、パソコン作業のため首、背骨からの指、

 

に痛みが来ていたようで( ;∀;)

 

成城石井のカクテルシュリンプ♡

 

キーボードを打つ角度で手が固まっちゃってるので、

 

作業後にする手のマッサージやストレッチも教わりました(^^)/

 

そして今朝、

 

痛みは完全に消えていたのです。

 

酒井さん、神~✨

 

昨夜はおでん✨

 

整形の薬だけだと、

 

痛みが取れるまで一週間以上、

 

痛みを我慢しながら暮らさなきゃなんないので、

 

ほんと良かった。

 

家事もパソコンも、指を酷使するもんねー。

 

そして昨夜は、トラちゃんが3Fベッドに進出✨

 

まず娘の部屋で遊んでから、

 

私の部屋に来てくれました(^^)/

 

 

パンダが枕に、

 

トラちゃんが足元にと、

 

夢のような一夜を過ごしました( ;∀;)

 

大人女子 猫の添い寝で 満たされる✨