トラの開き・・・

 

 我が家に来てから二週間目のトラちゃんですが、

 

ものすごく活発な猫で、手を焼いています( ;∀;)

 

一昨日は網戸をくぐってベランダに出ていました💦

 

 

昨日もいないので肝ぉ冷やして家じゅうさがすと、

 

ダディのベッドの下の旅行鞄の上で寝ていたのです( ;∀;)

 

パンダの尿道結石処方食も食べちゃうので、

 

高いところに上げてもすぐ登れるようになっちゃうし、

 

考え物・・・

 

もっちゃんが築地から買ってきてくれたお刺身と生シラス✨

 

今は猫ミルクとふやかしたカリカリをあげてるんだけど、

 

栄養補給の牛赤身+猫ミルクももう飽きてきたみたいだし、

 

どーもフィッシュテイストの方が好きそうだから、

 

餌を変えることも検討しています。

 

 

 

↑ブリーダーさんオススメのフード

 

魚系の猫なのかなぁ・・・うちは歴代ビーフ専だったけど。

 

猫ってほんと、指向性強いよね。

 

今年最後のアイスコーヒー✨

 

昨日は暑かったので、「ベリーダンス健康法」前、

 

ロータスの冷凍庫に作ってあったコーヒー氷で、

 

アイスコーヒーを作って飲みました(^^)/

 

暑いといってももう十月なので、アイスはこれが飲み納めかな?

 

夕飯はポトフ♡

 

自分の年齢を考えてw

 

子猫はこれが最後かも。

 

大人の猫はいいわよ、静かで。

 

大人女子 やんちゃな猫に 振り回され💦