連日いいお天気ですね✨

 

昨日は駒沢公園をサイクリング(^^)/

 

木々も色づき始め、

 

暑いといっても風は涼やかで、秋を感じさせてくれました。

 

うちの近所の緑地✨

 

サイクリングも小一時間すると、

 

電動でも結構運動になります。

 

自粛生活で車移動が多かったから、

 

なんかデブった気がw

 

 

「一般社団法人日本大人女子協会」オンラインサロン」

 

の動画で、

 

トラちゃんを紹介しました(^^)/

 

 

 

意を決して、

 

しばらくはスウィーツとビールをやめることにしました(^^)/

 

この二点、一気にお腹に肉が付く感じがする💦

 

うちのライムが豊作✨

 

やはり、自粛生活が相当なストレスだったんですね( ;∀;)

 

癒しを求めてスウィーツとお酒の量が増えた大人女子、

 

多いのではないでしょうか?

 

ジューシーなライム✨

 

さあ御一緒にw

 

しばらくはスウィーツとビール断ち♡

 

いい季節なので、寒くなるまでは自転車、

 

徒歩、意識して入れていきましょう(^^)/

 

二重の鶏頭♡

 

駒沢公園からガーっと自転車を走らせて、

 

紀ノ国屋等々力店まで行き、

 

きれいなお花を買いました(^^)/

 

カロリーゼロのご褒美です♡

 

大人女子 癒しの方向 変えてみる✨