台風一過のピーカン✨

 

先月の三週目は台風だったため自主休講、

 

振替で昨日、横浜に行きました(^^)/

 

SOGOも入場制限なし✨

 

横浜駅にもにぎにぎしさが戻っていました。

 

緊急事態宣言解除で、

 

デパ地下でもみんなが嬉しそうに買い物しているのが印象的でした。

 

「大人女子講座」からの「ベリーダンス健康法」✨

 

一か月ぶりのベリーでしたが、

 

やはりふだん、ウォーキングや階段昇降などで体を動かしてる人は、

 

一時間のプログラムを難なくこなすことができました。

 

毎日の運動、大切✨

 

 

まだみんなで、というムードではなかったので、

 

帰りに一人で生ビー✨

 

自由が丘駅高架下の天ぷら居酒屋です(^^)/

 

ここも気になってたけど初めて入った♪

 

秋の天ぷら盛り合わせ♡

 

昨日はダディも仕事だったので、

 

娘に「天ぷら買ってくよ~」とラインして、

 

揚げてもらっている間に生ビーをば♡

 

テラス席には可愛いカップルも♡

 

久しぶりにシャバの空気を吸った気がしました( ;∀;)

 

自粛生活はおうち軟禁状態だったことを実感💦

 

 

海鮮五種盛り♡

 

揚げたての天ぷらをつまみ、

 

生ビール二杯、飲んじゃったw

 

大人女子 自分にご褒美 プチ解禁✨