あけび・・・

 

 先日、猫を迎えに行った際、

 

群馬の道の駅「玉村宿」であけびを見つけました(^^)/

 

私は小1から小3まで山中湖に住んでいて、

 

そのころ、友達と下校途中に採集して食べたことがあります。

 

今見ると、虫みたいで気持ち悪くて食べらんないけどね💦

 

ヤングコーン✨

 

娘は生まれて初めてあげびなるものを見たので、

 

珍しがって食べていました。

 

「種が多い」とか言いながら・・・

 

残りは昨日猫見に来たもっちゃんが食べちゃった。

 

「皮を天ぷらにしても美味しいんだよ」とのこと。

 

ヤングコーンはペペロンチーニにしていただきました(^^)/

 

昨日のブログに読者さんからワクチン接種後の症状について、

 

以下のような情報が寄せられました。

 

~チャールズ・ホフ博士~
毛細血管レベルで発生する血栓。
これは今までに見たことがない

最も重要なことは、この微小血栓は小さすぎて、CTスキャンやMRI、血管造影などの従来の検査では表示されず、血液検査のDダイマーでしか検出できないことを強調


検査で発見出来ない微細な血栓を体内に起こすそうで、血液検査のDダイマー検査というのを希望してされると、安心かと思います。

 

距離を縮める二匹♡

 

娘は昨日、私のブログを読んで(読むなっつの)、

 

「痺れはまだ治ってない」とラインしてきました。

 

毎日、手のひらの血管を見たり、血圧と体温をたびたび測ったりしてるので、

 

一応この情報もシェアしておきました。

 

カラフルな長ナスを肉みそ炒めにしました(^^)/

 

とにかく、コロナにかかるのも嫌だし、

 

ワクチン打っても具合悪くなるんじゃ、話にならないわね。

 

早く塩野義製薬の治療薬がリリースされるといいですね。

 

実に二年ぶり、我が家に訪れたもっちゃん♡

 

コロナは人と人とを引き離し、

 

不信感を作り、体だけでなく心を蝕みました。

 

もー、いいかげんにしてくれやと、

 

思うのは私だけではないはずですよ。

 

大人女子 幸せになるのは 

簡単だけど難しい( ;∀;)