一昨日、麻布第一物産で水キムチを買ったら、

 

「うちらはこの汁で冷麺食べるんですよ」

 

と店のおじさんに教わり、ついでに麺も購入。

 

昨日のランチでいただきました(^^)/

 

 

水キムチ自体、めちゃくちゃ優しいお味で、

 

サクサクいくらでも食べられちゃうものですが、

 

その漬け汁で冷麺、

 

これは格別でした✨

 

 

 

↑アンチエイジングの白澤先生も、水キムチの本出してますねw

 

やはり発酵食品は体に良い✨

 

 

ランチのあと、

 

娘がネットで見た米粉パンの店に行きたいというので、

 

「ベリーダンス健康法」前、戸越銀座へ✨

 

まだ残る娘の不調を改善すべく、

 

「ベリーダンス健康法」を教えることにしました(^^)/

 

 

呼吸法とストレッチから始め、

 

正しい立ち方と姿勢の作り方を教えると、

 

足の痺れがどこから来ているのかわかりました。

 

スマホっ首だったんです💦

 

長年のパソコン生活で、腰と横隔膜も固まっていました( ;∀;)

 

米魂の米粉パン✨

 

一時間、みっちりレッスンしたあとは、

 

娘「なんかスッキリしたー。体の中が流れてる気がする」とw

 

大人女子のためのものとして開発した「ベリーダンス健康法」ですが、

 

血流が悪くなっている若者にも効果があることがわかりました。

 

滞ってる大人女子もぜひ✨

 

 

 今日は夫がワクチン接種なので、

 

今朝からコーヒーは飲ませず、松葉茶(やっと来た)を飲ませています。

 

足組むのも血流悪くなるからやめてもらってw

 

 

↑血液の浄化と血管の強化に効果があるようですよ✨

 

娘のアフターワクチンケアでサプリは全部そろってるし、

 

あとは何事もないように祈るばかりです( ;∀;)

 

心配し過ぎてもこちらの免疫下がるので、

 

今日もゴキゲンに過ごしましょう(^^)/

 

大人女子 今日は何して 遊ぼうかな?