久しぶりのお出かけ✨

 

娘のワクチンの副反応もほぼ回復してきました(^^)/

 

それでも胸の痛みと足の痺れが取れないからと、

 

知り合いの医師に相談し、

 

血液検査、レントゲン、心電図までとって、

 

すべて問題なしと太鼓判を押されホッと一安心💦

 

 

親友もっちゃんが月餅買ってきたというので、

 

車でちょっとお出かけしました(^^)/

 

気晴らしも大切✨

 

不安、心配が免疫力を下げるので、

 

毎日笑って楽しく過ごすことが大切です。

 

 

娘が韓国大使館前の韓国食材屋さんに行ってみたいというので、

 

久しぶりにお邪魔しました(^^)/

 

韓国本格食材がたくさん✨

 

水キムチと冷麺、エゴマの味噌漬けをゲット♡

 

 

久しぶりに仙台坂界隈を歩いてみると、

 

見たことのないお店がいろいろできていて、

 

思わずファンシーショップに寄り、

 

おリボンのコースターをゲット✨

 

 

ロータリーのところにも、

 

若い子が好きそうなラスク屋さんとか・・・

 

 

おしゃれパン屋さんとかできていて、

 

かつての下町情緒は失われつつありました( ;∀;)

 

でも、浪花家はそのまま(^^)/

 

二階のカフェも開いていたので、

 

あんみつ、かき氷をいただき、

 

たい焼き買って帰りました(^^)/

 

おかえりなさいまし・・・

 

一週間、娘が死ぬ死ぬ言うのでほんと心配でしたが、

 

やっとこちらもホッとできました。

 

次はダディの番だって。

 

ほんと、心配が尽きないよね💦

 

大人女子 家族の副反応に 

振り回され( ;∀;)