竹炭スムージー✨

 

ワクチン接種後の体調不良を克服すべく、

 

デトックスに色々挑戦している娘ですが、

 

徐々に復活してきました(^^)/

 

 

 

デトックス効果の高い食べる竹炭ですが、

 

黒い猫ちゃんクッキーとか焼けるじゃん!!

 

と、思わずハロウィンクッキー型もポチってしまいました(^^)/

 

大人女子の気分もアップ✨

 

 

 

ワクチン接種後はお風呂にエプソムソルトを入れるといいみたいですよ✨

 

私はそもそも毎日エプソムソルトバスなのですが。

 

マグネシウムのお風呂はデトックス効果が高く、

 

リラックス効果で免疫力アップ✨

 

 

 

ワクチン接種後は体の中がめちゃくちゃ炎症起こすみたいなので、

 

抗炎症作用が強いMCTオイルもオススメ✨

 

 

 

私は毎日朝のコーヒーに大匙一杯ぶん入れ、

 

豆乳ラテにして飲んでいます(^^)/

 

ヨーグルトやサラダにかけても〇

 

そもそもアンチエイジングのためにしていることが、

 

ワクチン接種後にもいいようです。

 

お隣のおばあちゃんがお赤飯を炊いてくれました(^^)/

 

なんかお祝いあったのかな?

 

タイミングよく、娘の回復祝いになってしまいましたw

 

美味しかったぁ✨

 

大人女子 娘が元気になって やっと安心♡