醗酵キャベツ✨

 

日本人は緑茶や発酵食品を日常的に摂っているので、

 

流行り病にかかりずらいと言われています。

 

我が家の醗酵キャベツも出来上がり、

 

亜麻仁油マヨネーズ、オリーブオイル、カッテージチーズと和え、

 

黒コショウをかけていただきました(^^)/

 

パンに挟んでもGOOD✨

 

モーションスペースの酒井さんからもらった栗で栗ご飯✨

 

酒と塩麴を入れて炊き込み、免疫力アップ(^^)/

 

日本は美味しい発酵食品がいろいろあるので、

 

ふだんの食生活から美味しく健康づくりをしていけます。

 

焼きカボチャ✨

 

国をあげて緑黄色野菜を推奨したオーストラリアは、

 

癌の罹患率がぐっと下がったとか。

 

焼きカボチャサラダはオーストラリアの定番料理♡

 

チンしてグリルで焼き、岩塩、オリーブオイル、ピンクペッパーをかけて✨

 

豚肉の味噌漬け、付け合わせにじゃがいも、カラーピーマン、玉ねぎ✨

 

玉ねぎはキレート効果で重金属デトックスできるので、

 

ワクチン後は意識して食べたほうがいですね♪

 

お茶でも出てます(^^)/

 

 

国産たまねぎ皮茶2g×50包(国内生産:国内加工:ティーパック) たまねぎ茶 玉ねぎ皮茶 玉ねぎ茶

Amazon(アマゾン)

888円

 

サプリでも↓

 

 

 

余談ですが、

 

先日ポチったアロエジュースは、

 

フツーに清涼飲料水として美味しかったので、

 

ジンで割ってカクテルにしてみました(^^)/

 

 

おいちー✨

 

アロエはお通じがすごく良くなるんですねw

 

ただでさえお通じはいいほうなんですが、

 

驚くほどつるっと・・・

 

腸の炎症を抑える効果もあるので、

 

ワクチン接種後はちびちび飲んだほうがいいみたいですよー(^^)/

 

大人女子 小腸に
 アロエ留めて 抗炎症