まるごとお茶パウダー✨

 

ワクチン受けた人も受けてない人も、

 

お茶は飲んでおくと良いようです✨

 

それも、まるごとお茶パウダーが良いらしく・・・

 

なんでも家にあるところがすごいと思うんですがw

 

アマゾンでもポチれます(^^♪

 

 

 

松葉茶製作中✨

 

モーションスペース酒井さんちの裏山から採集してくれた松葉を、

 

洗って茶色い根本の部分を切り取り、乾燥なう。

 

娘は酒井さんのオーダー通り、これを丸めてテープでくるぶしに貼ってた( ゚Д゚)

 

乾いたら粉砕してお茶にするつもりですが、

 

アマゾンでもぽちれます↓

 

 

 

とにかく解毒、健康状態をアップすることが必須の今日この頃。

 

抗酸化物質を取るのはもちろんのこと、

 

亜鉛、アスタキサンチン、ビタミンD、ポーレンなどのサプリ、

 

プロポリスもオススメだそうです✨

 

 

 

↑うちの近所のマツキヨでは売り切れていました💦

 

 

↑貧血気味の大人女子にも〇

 

↑私は閉経後、骨を強くするために毎日摂っています(^^)/

 

 

↑風邪の季節の必需品✨

 

またお風呂はデトックスに最適なエプソムソルトを入れて♡

 

 

↑これもコロナ以前から愛用しているもの。

 

デトックス効果があるだけでなく、

 

日本人に不足しがちなマグネシウムを皮膚から吸収することができ、

 

閉経後もろくなる骨を強くしてくれます(^^)/

 

大人女子 健康にいいこと

 なんでもやっとけ✨