ワクチン接種のアフターケアで南葉山に✨

 

夫が娘を連れて行ってくれました(^^)/

 

モーションスペースの酒井さんはガチの自然療法家なので、

 

大概のことはなんとかしてくれます。

 

娘が施術を受けている間、夫は目の前の海で海水浴w

 

ワクチン後の解毒色々✨

 

生松葉を、なんとくるぶしに巻くとデトックス効果があるとか?!

 

いやー、そこまではできないとしてもw

 

アロエベラジュースはちょこちょこ飲むといいそうですよ♡

 

 

 

海ももうずいぶん拝んでないので、

 

私も一緒に行っちゃおうかなぁと思ったんだけど、

 

緊急事態宣言下なので遠慮しました。

 

県をまたいでの移動だから、代表者一名が引率ということでw

 

お土産✨

 

モーションスペースからマーロウ秋谷店はすぐなので、

 

お土産にプリンを買ってきてくれましたよ♪

 

昨日は家から「ベリーダンス健康法」

 

オンラインレッスンはFBメッセかラインのビデオ通話でやってるんですが、

 

毎回背景を変えて楽しんでいます♪

 

昨日は、私がバラで、生徒さんがカフェ。

 

カフェにも長らく行けてないですからねーw

 

お昼はサーモンのお寿司を握りましたよ♪

 

寿司屋にも、長いこと行けてないですからねー。

 

自分で握るまでになってしまいました( ;∀;)

 

だんだんうまくなっているところが我ながら怖いんですけど・・・

 

大人女子 このまま一生 自粛生活か?!