呑川緑道の植樹✨

 

昨日は娘が「ふくらはぎと右頭が痺れる」と言い始め、

 

「死にたくない」と大騒ぎ💦

 

打ったクリニックに電話し、「一週間続くようなら来て」と言われました。

 

明日で一週間ですね。

 

南平台アンジェパティオの植樹✨

 

知り合いの女医にも電話し、

 

「それ神経痛だから血栓とかじゃないよ」

 

と一喝され・・・それでも本人は不安で「CT撮りたい」とまでいいます。

 

ロータスがあるマンションの植樹✨

 

しかし医療現場がひっ迫している今、

 

医者のオーダーもないのに「心配だからCT撮ってください」なんて無理💦

 

「モーションスペース」の酒井さんにラインで相談しました。

 

 

今日なら南葉山で施術を受けられるので、

 

ダディに連れてってもらうことにしたんですが、

 

とりあえず対処療法を色々試し、

 

今朝は昨日よりいいみたいです。

 

ミドゥム関さんと✨

 

ロータスにて「ベリーダンス健康法」あと、

 

秋のお洋服を買いに「ミドゥム」へ✨

 

オーナーの関さんとおしゃべりして、ちょっと気が晴れました(^^)/

 

関さんはもうとっくにフルチンで、副作用もあまりなかったようです。

 

年寄りってこと?!

 

車でロータス直行直帰の装い✨

 

お出かけの機会もないので、

 

普段着のらくちんウェアを2セットGet✨

 

これでしばらく過ごせそうです(^^)/

 

 

ワクチン後はとにかく体が酸化するので、

 

そして重金属もたまるので、

 

デトックスが必要だそうです。

 

いいと言われるお茶もアマゾンでぽちり・・・

 

 

 

亜鉛などのサプリもマツキヨで購入し・・・

 

アロエベラジュースもぽちりました。

 

 

 

ワクチン接種後に良いとされるものは、

 

ものすごい値段になってたりするんですが、

 

これはお手頃でしたね。

 

ワクチンの是非について語ります✨

 

オンラインサロンに動画アップしました(^^)/

 

 

ワクチンも 打ったら打ったで 別の不安💦