娘がコールドプレスジュースを作ってくれました(^^)/

 

 いやー、お暑いですね💦

 

毎日毎日、コロナとワクチンの話ばかりでやんなっちゃうんですが、

 

アフガニスタンも大変なことになっていたり、この暑さは地球温暖化の極み( ;∀;)

 

センタリングするため、自服でお茶をいただきました。

 

人は不安だったり欲求不満だったりすると、

 

つい食べすぎたり飲みすぎたりしちゃいがちなんですが、

 

私も昨日のランチを食べすぎました。

 

鶏そぼろご飯w

 

 

お腹ポンポンで眠くなっちゃったので、

 

ロータスにて「ベリーダンス健康法」前、

 

お茶からの、アイスコーヒーで目を覚ましました(^^)/

 

ブッラータ✨

 

さすがに夕方はまだお腹が空いてなく、

 

夕飯は軽めにしました。

 

とろとろブッラータチーズのカプレーゼに・・・

 

 

 

 

うちで採れたライムとミントを添えてスプリッツァ✨

 

今年のライムは、豊作だけどちょっとドライかなぁ。

 

もうちょっと熟れたら美味しいかも・・・

 

メインは万願寺唐辛子とサバの塩麴漬け✨

 

青魚で免疫力アップよ~(^^)/

 

大人女子 暑さにも負けず コロナにも負けず