昨日も感染者数五千人越えの東京💦

 

我らが「一般社団法人日本大人女子協会」も、

 

パンデミックで活動休止状態ですが、

 

こんな時だからこそと、

 

一年ぶりの「大人女子セミナー」開催を決意しました✨

 

 

去年はロータスに若干名集まり、

 

オンライン参加もありで開催したのですが、

 

今年はこんな状況なので、

 

オンラインのみの参加と致します。

 

 

今年のテーマは「オーラ」

 

オーラはその人の魂の成長過程や置かれている状況によって、

 

様々に変化していきます。

 

あなたの「今」を知る上で、

 

必要な情報がたくさん含まれているのです。

 

Zoomにてオンラインセミナー✨

 

 

まずは「オーラとはなんぞや?」

 

のお話を聞きます。

 

私も悩み深き三十代~四十代、

 

村山さんのリーディングとエネルギーワークで乗り越えました(^^)/

 

 

コロナ禍で先行きの見えない不安な日々ですが、

 

ぜひこの機会にオーラについて学び、

 

肉体だけではないスピリチュアルな存在としてのご自分を知ってください。

 

本日13:00受付開始✨

 

 

「Zoomは苦手だわぁ」という人も、

 

副理事のまいちゃんがナビしてくれるので、

 

安心して参加してくださいねー(^^)/

 

大人女子 オンラインでも読める

 オーラを知る💦