コロナ感染者数日々過去最多を更新しているので、

 

昨日はどこにも出かけず、おうちから「ベリーダンス健康法」オンラインレッスン♪

 

おしゃべりしながら運動不足を解消したい方、はぜひオンラインで参加してください(^^)/

 

ラインかFBのビデオ通話でつながれます✨

 

 

 

そして昨日はお盆のお中日だったので、

 

仏壇の掃除をしました✨

 

 

千日参りのボウヅキが熟れたので、

 

お飾りにしてみたり・・・

 

なんでもボウヅキは、

 

お盆のお灯明代わりになるんだって。

 

冬瓜のスープ♡

 

お盆の特別メニューは、

 

干しエビでだしを取った冬瓜のスープ✨

 

いつもは使わないソーサー付きの器でいただきました(^^)/

 

 

もう一品は牛肉と炊いた旨煮♡

 

黒酢とオイスターソースを入れて中華風に✨

 

蓋つきの器でいただくと外食風になりました(^^)/

 

 

ほんとは中華料理店でうやうやしく差し出されたいメニューなんだけどw

 

自分で差し出しちゃうよ、この際。

 

家族が帰ってくる前に韓ドラ✨

 

韓国ブティック「ミドゥム」の関さんオススメ、

 

「彼女の私生活」にはまっています(^^♪

 

どこにも出かけられなくても、

 

韓ドラとミドゥムのお洋服で気分アップ✨

 

 

デルタ株が恐ろしくてデパ地下にも行けないから、

 

アマゾンで水まる餅なるものをポチってみました(^^)/

 

インスタ映え✨

 

ぷるぷるで、するっと食べられちゃうw

 

爪楊枝でぶちっ、つるっと出てくる様が楽しいから、

 

自粛生活の退屈しのぎになりました。

 

 

 

感染者数が下降するまで、

 

自主ロックダウンで頑張る所存です💦

 

大人女子 お家で楽しむ ワザ磨き✨