次回、お外で生ビールが飲めるのはいつのことでしょう・・・

 

 昨日、「ベリーダンス健康法」にハワイアンキルトのちーこ先生がいらっしゃって、

 

「もう、家でもおしゃれすることにしたの」

 

 とおっしゃっていました。

 

自分ファッションショー✨

 

自粛生活も長くなり、

 

外出する機会が激減する今、

 

家で手仕事をするだけでも、おしゃれしないとダメになっちゃう気がするからと・・・

 

これに私、いたく感銘を受けました。

 

新しいお洋服は、Tシャツ一枚でも気分がリフレッシュします✨

 

 私も、家から一歩も出ないで「ベリーダンス健康法」もリモートの場合、

 

部屋着兼パジャマからベリーのお稽古着に着替えて、

 

また部屋着に着替えることになっちゃいます。

 

講座があるときは一応おしゃれしますが・・・

 

リモートワークの方々も、同じなのではと思います😢

 

最近、ご近所で、奥様方が妙にオシャレをしてお買い物されてる姿を見かけますが、

 

やはり、どこにもおしゃれをしていくところがないから、

 

もうスーパーでもオシャレをしちゃえ!!

 

という気分なのでしょう。

 

ミドゥムのTシャツ✨

 

あと一か月、それぐらいしないと、

 

オシャレをする機会はまったくなくなる気がします。

 

ご近所お買い物でも、とりあえず一回は着替えて、

 

メイクをして自撮りするぐらいの気概は必要かもしれません💦

 

 

ミドゥムのオーナー関さんが、

 

「着替えるは気を変える」とおっしゃっていました。

 

いつもオシャレな素敵大人女子たち、

 

見習いたいものです💛

 

大人女子 家でもオシャレして

 素敵をキープ✨