昨日は「ベリーダンス健康法」を前倒しして、娘を幡ヶ谷の山田歯科に送って行きました。
わずか30分のアポなので、クリニック前で下ろして、初台のミドゥムに✨
新しいバッグをゲットして、関さんとおしゃべり💖
娘をピックして、幡ヶ谷のサンデーベイクショップに^_^
私は車の中で待ってました。この間に連載小説のゲラを読み・・・
今ってスマホで仕事できちゃうからw
サンデーベイクショップは若い子に人気の店で、#丁寧な暮らし を絵に描いたような世界。
全部手作りの自然派材料で、グルメかつヘルシーなスウィーツが売られています。
私にはグルテンフリーのコーンミールブレッドを買って来てくれました^_^
娘の好きなキャロットケーキも🧁
しかし、大人女子にはピンと来ないスローな店よねw
週3日しかやってないのよ。
私はハウスオブローゼの通販で、毎夏愛用してるヘチマスリッパと、
娘いわく若い子の間で鉄板のwボディスクラブとボディジェルを買いました^_^
グリーンレモンがいい香り💖

大人女子 世代の違い
肌で感じ