夏のお花を生けました(^^)/

 

昨日、7月25日は、13の月の暦でいう、

 

時間を外した日✨

 

それぞれ好きなことをやって楽しむ日ですが、

 

私は暑いので一歩も外に出ませんでしたw

 

 

ダディは七里ヶ浜にサーフィンに行き、

 

娘はその車に乗って、鎌倉一人旅。

 

おっきなかき氷の写真を送ってくれました。

 

ホント、一人で楽しんでくれる年になって良かった💦

 

洗い立てだよ✨

 

私はパンダちゃんをシャンプーに出し(送迎付き)、

 

花屋さんに宅配を頼んでお花を生け・・・

 

オンラインサロンの動画を撮りました(^^♪

 

先週に引き続き、今週もセルフケアの「お顔リフトアップ」✨

 

家から一歩も出ないで、

 

セルフでお顔のたるみを取る術、アップしています(^^♪

 

 

ミドゥムから届いたお洋服を試着し、

 

自撮りw

 

一人遊びは小さい頃から得意なんです✨

 

 

二時からは「ベリーダンス健康法」オンラインレッスン✨

 

参加者も一歩も家から出てない大人女子なので、

 

唯一の運動の機会とおしゃべりを楽しみました(^^)/

 

 

オンラインでの「ベリーダンス健康法」、

 

コロナ禍の夏、一歩も家から出ないで、

 

「健康」、「美」、「幸せ感」を保つ術です(^^♪

 

お申込みはこちら↓

 

 

レッスン後、

 

家にあるもので夕飯の準備✨

 

夏野菜の甘辛炒め✨

 

一人だと別に、

 

家事やるのも嫌じゃないんだよねw

 

四時から呑み✨

 

娘が吉祥寺から買って来てくれたペッパーソーセージと、

 

万願寺唐辛子を焼き、

 

生湯葉と漬物でスプリッツァー✨

 

やっと長い開会式の録画を見終わりました(^^)/

 

暑い夏 一人遊びの 本領発揮✨