娘がピタヤと冷凍バナナ、ツボクサのスムージーを作ってくれました(^^)/

 

やー、こう暑くっちゃ、車で出かけるのも決死の覚悟よね💦

 

サンシールドしても、駐車してると車内はあっという間に40度Σ(゚Д゚)

 

腕も日焼けするので、運転するにもアームカバー必要かも・・・

 

 

それでも車でロータスへ・・・。

 

アイスコーヒーとミントチョコでカツ入れてw

 

ギリシャのクレタ島、伝統的な男性ボーカルで踊りました。

 

生徒さん誰もいない時は、

 

好きな音楽で踊るんですよ♪

 

 

踊って心身共にスッキリしたあと、帰宅✨

 

父子がアップルストアへ行ったので、

 

ジンにピタヤとライムとミント、パイナップルミチョの炭酸割りを作り、

 

三時から呑み(^^)/

 

 

 

⤴美容女子の娘が気に入ってるフルーツビネガー♡

 

美味しいので、カクテルの甘味づけにしています。

 

パイナップルはいきなりトロピカルな感じになるので、

 

夏の飲み物にオススメ✨

 

酢は疲れず(酢)といって、夏バテ防止にも貢献します(^^♪

 

ラブロマンス✨

 

父子がいない間にw

 

ネットフリックスで「わかっていても」を・・・くくくっ

 

主演のソン・カンは「ナビレラ」のバレエダンサー役も演じる美青年♡

 

どうも女たらしらしい役どころなんだけど、なかなか嵌るわ~(^^♪

 

こういうのは、家族と一緒はNGね。

 

父子はアップルストアのあと洋服買いに行ったりしてて、

 

なかなか帰ってこなかったので、

 

私はミドゥムの通販でお買い物♪

 

新着のお洋服をゲットしました(^^)/

 

 

コロナ以前に暑すぎて、

 

買い物もままならないので、

 

全部通販で賄っています( ;∀;)

 

大人女子 感染拡大防止に 自然貢献✨