2013年の作品ですが、今見ると趣が違います・・・

 

娘がインド系インターナショナルスクールに通っていた頃、

 

劇場に見に行った映画ですが、

 

アマプラで見つけて久しぶりに見てみました。

 

インドは大学進学命がけなんですよ💦

 

苛酷な受験戦争を終えた娘と、

 

「DPの間は見れない映画だよねー」と( ;∀;)

 

 

娘は今、DP(修士課程)の猛勉強中にできなかった、

 

あれやこれやを少しずつやっています。

 

その様子は、まるで二年のお勤めからシャバに出た人みたい( ;∀;)

 

私に米粉のフォッカッチャを焼いてくれたり・・・

 

ガパオライス作ったり・・・

 

昨日は高校の同級生(インド人)と西荻窪にカレー食べに行っていました。

 

吉祥寺の「小笹」で最中お土産に買って来てくれたり・・・

 

優しい娘です。

 

ぶらぶらしてないで早く帰っておいで―、

 

とラインしました。感染拡大がめっちゃ進んでますからね💦

 

こんな時は、おうちシアター✨

 

「愛の不時着」のユン・セリ役ソン・イエジンが主演を務める、

 

「ラストプリンセス」もオススメ♡ これもアマプラで配信中。

 

日本人としては申し訳ない気分になる時代のお話ですが、

 

史実を知る上でも貴重な作品です。

 

ハヨンちゃん♡

 

そしてこの映画、プリンセスの子役に、

 

「被告人」のシン・リナちゃんが出ているんです✨

 

誘拐されるハヨンちゃんが可愛すぎて、

 

ハラハラに拍車がかかる「被告人」もオススメ✨

 

こちらはネットフリックスで♡

 

写真集も出たそうですよw

 

「愛の不時着」もまだの方はぜひ✨

 

結構見ごたえあるので、四日かけて嵌ってください(^^)/

 

ネトフリ沼に・・・

 

暑いし、どこも出かけない方が快適かもよw

 

大人女子 嵌りもの見つけて

 ステイホームも楽しく✨